お知らせ

一覧へ

2018.06.28
【お客様の声】分かりやすさが違う~60歳からの水泳~

【お客様の声】~60歳からの水泳レッスン~

ご受講者様:60歳代男性「健康維持のため水泳をはじめてみたい」

 

色々な事にチャレンジする性格で、それが原因で肩を痛めたりなどしていました。

しかし水の中では楽になるので、水泳をはじめることにしました。

グループレッスンなども受けたりしていたのですが、どうしても集団でのレッスンペースに合わず「一体今はなにを目標にやっているのか」すらわからず、せっかく参加しても理解できずに終わってしまったりなどして落ち込むことがありました。

 

しかしこちらのマンツーマンレッスンを受けたことでやっと「自分の腑に落ちた」と実感。

指導の際の言葉の表現の違いで、こんなにも分かりやすさが違うのかとビックリしました。自分のウィークポイントは勿論、特長を見極めたうえで指導をしていただけるのでモチベーションをあげてレッスンを受けることが出来ています。

あまり泳ぎが得意でないと思っていたのですが、コーチから浮きやすい身体だと仰って頂けたことで自信がつきました。

今は自分のペースで楽しみながら上達を実感しています。

 

体調をみながらコーチと日程を相談して決められるので、とても助かります。今後も宜しくお願いいたします。

 

トップへ戻る