お知らせ

一覧へ

2020.03.03
~お客様の声④~【冬期限定!新学期までにクロール25M達成プラン目標達成!】

こんにちは、水泳の家庭教師アクアです。

 

昨年11月15日より実施しておりました【新学期までにクロール25M達成プラン】に
つきまして、先日に引き続き、目標を達成された生徒様よりお声を頂戴しましたのでご報告させて頂きます。

※誠に恐れ入りますが、本プランのお申込は終了させていただいております。

 

<ご依頼内容>

■小学校2年生

■1年程スイミングスクールに通っていたが、退会してしまった。

■現在の泳力:けのびの練習中

 

<レッスン結果>

60分×6回、90分×5回のレッスンでクロール25M達成!

 

<お客様からのお声>

1)レッスン中のご説明はわかりやすかったですか?

とてもわかりやすかったようです。
レッスン終了後、保護者へのフィードバックもわかりやすく、
レッスン中のよかった点、課題などを、わかりやすくお伝えくださいました。
子どものモチベーションを、上手に保っていただき、感謝しております。

 

2)レッスン内容でご不明点などはございませんか?

とくにありません。

 

3)インストラクターのご挨拶、ご説明等応対についてご意見を頂けますと幸いです。

いつも気持ちのよい対応をしてくださいました。説明もとても分かりやすかったです。
場所や時間の変更にも柔軟に対応してくださり、たいへん助かりました。

 

4)レッスンを受講されたご感想をお聞かせください。

ハワイ旅行の際に、イルカと一緒に泳ぎたいという子どもの夢を叶えるため、
できるだけ短期間で泳げるようになりたい、と受講を決めました。
コーチの先生は、技術面はもちろんのこと、子どもの気持ちに寄り添って、
丁寧かつ熱心にご指導くださいました。おかげさまで、それまで、けのびも満足に
出来なかった状態から、約2カ月で、25Mクロールが出来るようになりました。
新型コロナウイルスの影響で、残念なごらハワイ行きはなくなってしまいましたが、
夏の学校での水泳にも、自信を持って臨むことができます。
先生、本当にありがとうございました!!

 


ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました!

 

水泳の家庭教師アクア

トップへ戻る