お知らせ

一覧へ

2020.02.21
~お客様の声③~【冬期限定!新学期までにクロール25M達成プラン目標達成!】

こんにちは、水泳の家庭教師アクアです。

 

昨年11月15日より実施しております【新学期までにクロール25M達成プラン】に
つきまして、先日に引き続き、目標を達成された生徒様よりお声を頂戴しましたのでご報告させて頂きます。

※誠に恐れ入りますが、本プランのお申込は終了させていただいております。

 

<ご依頼内容>

■小学校2年生

■小1から区の運営するスイミングスクールに通っていたが、2019年3月から休館してしまい、

再開までの間に個人指導で教わってしまったほうが早いのではないかと考え、お問合せ頂きました。

■現在の泳力:バタ足で12.5M、クロールの腕まわしを始めたところ。

 

<レッスン結果>

60分×4回のレッスンでクロール25M達成!

 

<お客様からのお声>

1)レッスン中のご説明はわかりやすかったですか?

とてもわかりやすかったです。

 

2)レッスン内容でご不明点などはございませんか?

不明な点は適宜説明していただけました。

 

3)インストラクターのご挨拶、ご説明等応対についてご意見を頂けますと幸いです。

とても丁寧な応対をしていただけました。

 

4)レッスンを受講されたご感想をお聞かせください。

子どもへの教え方も、私への説明も大変分かりやすかったです。4回で泳げるようになり、

満足しています。子どもも自信となったようです。平泳ぎで同じなようなプランがあれば、

申し込みたいと思いました。

 


ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました!

 

水泳の家庭教師アクア

トップへ戻る