お知らせ

一覧へ

2019.12.10
~お客様の声①~【冬期限定!新学期までにクロール25M達成プラン】

こんにちは、水泳の家庭教師アクアです。

 

先月11月15日(金)よりスタート致しました【新学期までにクロール25M達成プラン】ですが、目標を達成された生徒様より

お声を頂戴しましたのでご報告させて頂きます。

 

<ご依頼内容>

■小学校1年生

■スイミングスクールに通っているが、なかなかクロール25Mの進級テストに合格できない。

■現在の泳力:クロール15M

 

<レッスン結果>

1回(60分)のレッスンでクロール25M達成!

 

<お客様からのお声>

1)レッスン中のご説明はわかりやすかったですか?

子どもにもわかりやすく、やりやすい方法で教えて頂きました。

 

2)レッスン内容でご不明点などはございませんか?

特にありません。

 

3)インストラクターのご挨拶、ご説明等応対についてご意見を頂けますと幸いです。

スイミングスクールの事情や、子どもに合ったポイントなども教えてくださり

個人の先生に教えていただける効果が目に見えてわかりました。

 

4)レッスンを受講されたご感想をお聞かせください。

 

個人レッスンでわかりやすく、じっくりと教えてくださり、スクールにはない達成感があったようです。

目に見えて効果がありました。

熱心にご指導いただき、ありがとうございました。

最後はクロール25M完泳できました。

 


ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました!

 

今回のプランはクロール25Mを完泳(目標達成)という、非常に目標設定がわかりやすく、目指しやすいプランとなっております。

是非、この機会に「泳げるようになった!」という自信をつけて、新年度を迎えてみませんか?

 

当プランのお申込み締切は【12月16日(月)17:00まで】となっております。(※初回レッスンは12月中)

 

≪プランの詳細はこちら≫

 

お申込みはお早目にどうぞ!

 

水泳の家庭教師アクア

 

トップへ戻る