みなさん、こんにちは。
水泳の家庭教師AQUAです。
本日、水泳事業部社員内で研修を実施しました。
議題は、、、
『お客様からの初回お問い合わせについてのより良いご対応方法を考える』
AQUAでは、泳法技術研修だけではなく、
初回窓口でどれだけお客様の声をお聞かせいただくことができるか、
どのように対応させていただいたら現場でお客様にお会いでき、AQUAの個人レッスンをご提供させていただけるのか、
そのようなことについても日々意見交換や研修を重ねています。
数ある水泳指導の中でせっかくAQUAへご興味をもっていただき、
お問い合わせをお届けいただいたからには誠心誠意ご依頼にお応えしたい!
そのための準備が本日の研修内容でした。
お客様からのお問い合わせひとつひとつがきっと良い出会いに結びつきますように。。。
スタッフ一同、みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。